本日からキャンペーン【おすすめボディスーツ】 - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» ボディスーツ » 本日からキャンペーン【おすすめボディスーツ】

本日からキャンペーン【おすすめボディスーツ】

こんにちは


都内はだいぶ涼しくなり夜は長袖を着ていないと肌寒くなってきました

しかし週末にはまた暖かくなる予報でございましたね


もうすぐで夏も終わってしまう・・・

夏好きな私はどうしても夏らしい事をしたいと思い

地元の友達とバーベキューをしました


昨年は川の近くでバーべキューをしたのですが今年は海の近くでやりました


横浜海の公園バーベキュー場


バーベキューセットはレンタルで借りれるので今回は食材だけ買っていきました!

別で頼めば食材も用意してくれるそうなので手ぶらでバーベキューもできますね


バーベキュー


お肉ももちろんおいしいですが、魚介もおいしいですよね


しかし、楽しいバーベキューで食べすぎて太ってしまったお身体・・・

夏を過ぎたら食欲の秋・・・


これ以上体型を崩さないように

オススメなのが本日からキャンペーンのボディスーツです

bodysuit1.jpg


46,000円(税別)→23,000円(税別)

お身体を全体的に包んでくれてしっかり補正をしてくれるbloomのインナーでございます!


また、お腹周りのお肉もバストの方へしっかり入れ込んでいただきますと

着用方法1

しっかりバストの方へお肉が移動致します


着用方法2

数ヶ月後には完全にバストの方へお肉が移動してくれるので

バストアップも夢じゃない


是非、補正下着ブルームのボディスーツをお試しください


サイズのご相談も専門フィッターがカウンセリングしております!

フリーコール 0800-600-4950

営業時間 10:00-18:00

定休日 火曜日・祝日
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/91-65f471c2