夏シーズン到来!薄手のお洋服を着る際はロングガードルで美尻(ヒップ)を演出!! - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» ロングガードル » 夏シーズン到来!薄手のお洋服を着る際はロングガードルで美尻(ヒップ)を演出!!

夏シーズン到来!薄手のお洋服を着る際はロングガードルで美尻(ヒップ)を演出!!

こんにちは~~
30度以上の気温の高い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さらっとした素材の生地感や薄手の生地感のお洋服で暑さをしのいでおります!!
お客様も何か暑さ対策はされていますでしょうか?

私は麻の素材や白パンツで涼しさを演出できるような
ボトムスを選んで、毎日出社しております 。
「ボトムを履く際に、特におすすめのアイテムはロングガードル」で、
しかも、透けづらいカラーは、グレーがおすすめとなります。

じゃーん☆
ロングガードル グレー!!

0524

詳しくはこちらをご覧下さいませ。


■サイズ展開…58・64・70・76・82■
■カラー展開…オレンジ・ワイン・グレー・ピンクベージュ■


弊社のロングガードルは、ヒップが綺麗に整えられるように
立体裁断になっています。
そして、お腹周りは二重構造になっているので、引き締め効果大!!ですので、
継続的にロングガードルをお召し頂いているお客様も多いです。

ちなみに、ガードルはお腹とヒップのみの補正だと思っていらっしゃいませんか??
bloomのロングガードルは内腿のシェイプ感がとっても良い♪
と、長年補正下着をお召しのお客様にも太鼓判を頂いてます。
是非、ご体感下さいね。

■ヒップが垂れるNG習慣4つ

(1)背もたれに寄りかかる
欧米人に比べて元々日本人の骨盤は後傾しています。
浅く座って深く背もたれに寄りかかると骨盤が更に後傾し、お尻の筋肉も更に垂れてしまいます。

(2)脚を組む、あぐらをかく
股関節が広がって骨盤が歪み、お尻のお肉のつき方が悪くなるため、ヒップが巨大化してしまいます。

(3)高いハイヒール
歩く時に太もも全面の筋肉に負荷がかかり、お尻の筋肉を使わないため垂れる原因に。

(4)ヒップを揺らす
バスト同様、お尻のお肉も揺らすと垂れてしまいます。

上記の点に気を付けて、ヒップラインをキープするくせもつけましょう!! 

歪んだ姿勢は骨盤の歪みに繋がり、
姿勢が悪いとお尻だけでなく脂肪が変なところについてしまいます。
背筋を伸ばして歩くほか、座り方にも気をつけましょう!!
また、高いヒールを履くなど、膝を曲げたまま歩いていると太ももの全面しか使われず、
お尻の筋肉が弛む原因になります。
そのため、歩く時は膝裏を伸ばすように心がけると、
お尻の筋肉が使われているのを実感できます!!

バストも揺らすと垂れますが、お尻も同様です。
運動をする、脂肪がよくついている人はガードルで固定することで垂れるのを防ぎ、
服を着た時もラインが綺麗に見えてお薦めです。

ヒップラインが下がると、脚も短く見えてしまい残念なことだらけです。
気を抜きがちな後ろ姿も生活習慣を見直して、
キレイなヒップラインキープしていきましょう。

※フィッターは聞いた・見た※
お客様電話カウンセリング編
※ 実例でサイズ提案版※   


≪ケース:1≫
先日、ロングガードルを64をご注文頂きまし石川県にお住まいのお客様。
仮名I様(bloom愛用歴3年半)

4ヶ月前にはロングガードル70をご注文頂きました。サイズは70です!!!
→2回目
その時は、ウエストはよいが、ヒップ・腰周りや太ももあたりが苦しいかも~と
交換のご相談を頂きました。結局交換はしませんでしたが、ある時、
たまたまニッパーのご交換の相談電話とりましたところ、
”bloomさんのロングガードル履いていたら、太ももあたりに隙間がしっかりと
出来できたかも~”と嬉しいお声のお電話を頂きました。
よくお話を聞いてみたところ、着用方法をしっかりと再度見直して、
2日おきで履いてたのを1日おきにしたそうです。
最近な毎日★病みつき★だそうです。 

そして、お仕事のパンツの制服時にもガードルを必ず履いているそうー
理由は、一度履くと、
ぽっこりお腹が気にならない・ヒップラインの美しさはもちろんの事、
腿のシェイプ感がとても気持ち良いと、はまってしまうそうです!!!
伸縮性が非常に良いので気持ちいいフィット感と
シェイプ力はしっかりとしているのに、意外と、しっかりとした履き心地・・・
毎日着用できちゃうわよね・・・とのことでした。 

→勿論、お身体は人それぞれ個人差やお肉質や骨格も関わって参りますが、
 洋ナシ体型で下半身の気になる私はI様のお話を聞き、日々挑んでおります。

≪ケース:2≫
クロスウォーカーは経験あり・bloomロングガードル初めての北海道のお客様。
仮名Y様(bloom初めて)

だいぶ下半身・足のむくみも気になるので、補正下着のロングガードルを初めてみたい
インターネットでbloomさんを知りましたが、サイズがわからないとのことでした。
ウエストとヒップの対応サイズでいくと、
64だが、普段ボトムスのパンツ等はSや58だそう。
きつい・締めるサイズを選んだ方がよいのか??とのことでした。

→正解は、ウエストとヒップサイズでロングガードルのサイズを見ますが
 このY様の場合は64のサイズをおすすめしました。
 理由は、ロングガードルも締め過ぎた着用感等でお選び頂くと
 きついのではかなくなってしまったり、
 圧迫感を身体に与えてしまうのでおすすめはしておりません。
 個人差もございますが、”苦しい・きつい・締めるという着用感”ではなく
 無理の無いサイズ選びで”心地よく・気持ちいい着用感”をお選び頂き、
 長くお召し頂くことが補正効果アップ致します!! 

 ■サイズ目安の例■

     ウエスト   ヒップ
58cm   55cm-61cm  79cm-89cm
64cm   61cm-67cm  83cm-93cm
70cm   67cm-73cm  86cm-96cm
76cm   73cm-79cm  89cm-99cm
82cm   78cm-86cm  91cm-103cm
90cm   86cm-94cm  94cm-106cm


例①)採寸値 ウエスト72cm ヒップ91cm
ウエストから見ると『70』サイズでも良さそうですが、ご提案サイズは『76』です!
正しい位置にお肉を戻す事も考えて、ウエストに多少ゆとりがあっても問題ありません。
(直立状態でヒップピッタリ、ウエストはジャスト~少々余裕位の着用感になります。)

例②)採寸値 ウエスト75cm ヒップ87cm
ウエストとヒップ差があまり無いお客様ですと、
『ウエスト締めたいし、70サイズなら73cmまで大丈夫だし、頑張っちゃおう~』
という方が非常に多いのですが、補正効果はほぼ無くなってしまいます・・・
ヒップ位置を高く盛り上げ、ウエストをシェイプしたいなら、
ヒップのお肉があがってくれる場所が無ければなりません。

◎夏季休業のご案内◎
補正下着ブルームのフィッティングサロンは休まず営業しておりますが
配送センターが8月13日(木曜日)から16日(日曜日)お休みをいただきます。
12日(水曜日)午後以降のご注文分は8月17日(月曜日)に順次発送させていただきます!!
どうぞよろしくお願い致します。


おサイズ選びに困ったら

0800-600-4950 (フリーコール:営業時間10:00-18:00 火曜日定休)

info@bloom-luxe.jp



ご試着のご予約

image2.jpg
フィッティングサロン情報はこちら


無題
ブルームオンラインショップはこちら

BLOOMLuXE 補正下着bloom(ブルーム)
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/90-2376b9ec