なりたいボディラインを目指す2015年へ! 補正下着ブルームより新年のご挨拶 - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» 補正下着のブルーム » なりたいボディラインを目指す2015年へ! 補正下着ブルームより新年のご挨拶

なりたいボディラインを目指す2015年へ! 補正下着ブルームより新年のご挨拶

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□

               謹賀新年
  2015年も補正下着bloomを よろしくお願い申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■



ブルームをご愛用いただいている皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

寒くても初詣に行ったり、帰省されて、懐かしいご友人と会うお約束があったりと、

外に出られる方も多いのではないでしょうか。

風邪にはお気をつけて、新しい年の始まりをお祝いしてくださいね~



さて、皆様、昨年たてたの目標は達成できましたでしょうか

是非今年も、ご自身のお身体にまつわる目標をひとつ、加えてみてくださいね

今年は脇肉を解消する!

まずはご自身の正しいおサイズをチェック!正しいブラジャーを着けることが第一歩です!

お身体に合うサイズのブラジャーをお召しいただき、毎日入れ込みをしっかりと行うと…

お肉質にもよりますが、早い方だと2~3か月くらいで、脇肉がすっきりと元の位置に戻ってきます!

今から始めれば、来年は美バストラインで、新しいお洋服にチャレンジできるかも!?

3/4カップブラジャーで目標達成への一歩を踏み出してみてくださいね。

3-2ブラG


ウエストをすっきりと、だんだんのお腹を何とかしたい…

→なかなかお肉が落ちづらく、目に見える成果が出るまで時間がかかる場所ですよね

日々の生活に、ウエスト周りに効くエクササイズなどを取り入れて頂くのとご一緒に

ウエストニッパーリフトアップシェイパー をお召しいただいてみてはいかがでしょうか?

気になるウエストラインが整いますので、ピッタリめのお洋服もステキにお召しいただけます。

ご着用することで、ウエストラインに意識が向きますし、

「補正しなくともこのラインが出るように、もっと頑張ってみようかな!?(^O^)」という気持ちになることうけあいです!

item_orenge 2       リフトアップシェイバーオレンジ前


今年はヒップアップしてきれいなパンツラインで歩きたい!

→補正下着ブルームは、もちろんこんな女性ならではの目標を叶えるお手伝いをいたします!

ロングガードルをはくことによって、太ももからお肉をしっかり移動し

パワーネットのパネルが、重力によって下がってしまうお尻を持ち上げるサポート!

しっかりとはいていただくと、ヒップラインの違いが分かりますよ


wineガードル


今年もインナーからボディラインを綺麗に!素敵な1年を始めてみませんか?

ボディラインのお悩みや、おサイズのご相談など、専門フィッターがお答え致します。

是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

※補正下着bloomは1月5日からの営業となります。
メール・お電話・フィッティングサロンのご予約等につきましては、5日以降のご返信・ご連絡となりますので
ご了承くださいませ。


0800-800-5335(平日10:00-18:00)

info@bloom-luxe.jp





コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/76-c789a07b