「ボディのアンチエイジングを目指す2014年に!」補正下着のブルームから皆様へ - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» 未分類 » 「ボディのアンチエイジングを目指す2014年に!」補正下着のブルームから皆様へ

「ボディのアンチエイジングを目指す2014年に!」補正下着のブルームから皆様へ

title.jpg



謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年も補正下着のbloomを宜しくお願い申し上げます



年末年始と、冷え込みますね・・・

初詣にお出かけになられた方皆様、寒さは大丈夫でしたでしょうか?

でも、その寒さがあるからこそ、暖かいお雑煮の美味しさが倍増し、

おこたでミカンも定番も幸せほっこり倍増ですよね~~~



さて、2014年、皆様目標は立てられましたでしょうか

様々な目標の中に、是非ボディラインと向き合える何かを加えませんか

・胸が流れてしまった脇肉をスッキリとさせたい

・ウエスト-3cm ついでに、猫背も解消したい

・ヒップ位置をしっかりと上げたい



例であげたこの3つの目標は、1年あれば、かなり現実的な目標なんです

女性のボディラインは、加齢と共に、重力に引っ張られていきます・・・

お肉が下垂し、流れていく・・・これがボディが老けると言う事ですね

補正下着を着用する事により、下垂を防ぎ、流れを止めていくことができます


加齢で現れる箇所、お風呂に入る前に鏡でチェックをして頂きたいところ、

お胸の輪郭ヒップの輪郭です


●バストの輪郭がうやむやにぼやけていませんか??●

カップがついたキャミソールなどを長年愛用している方は、要注意

ご自宅にいらっしゃる際等は良いですが、「今週はワイヤー入りのブラジャーをつけなかったなー」

なんて事は、即刻、お止め頂きたいです・・・

お胸の輪郭をキープし支えておかなければ、

お胸と、お胸では無い部分のお肉が、どんどん、どんどん、合体していきます 恐ろしい・・

ブラ&ピップハングショーツ


●お尻下のラインが斜め下方向へ下がっていませんか?2本になっていませんか?●

小さめのショーツ、可愛いですよね 女性としては、可愛さ、大事です~

でも、長年続けていれば、お尻が4つになってしまったりお尻のトップ位置が下がり放題・・・

小さめショーツが辞められなければ、週の半分から始めても良いです、ガードルをお召し下さい!

ガードルが苦手なのであれば、ヒップをしっかり包み込むショーツにチェンジしましょう!!!

     ロングガードル




新年は、ご自身のボディラインと向き合う事から始めてみましょう

お身体と向き合って、時には甘やかし、時には厳しく、そのように扱えば

お身体は必ず応えてくれます


お悩み箇所や、アイテムご相談、おサイズ選びなどなど、

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

フィッターが直接お答え致します



0800-500-5335 平日・日曜日10:00-18:00

info@bloom-luxe.jp

補正下着ブルーム(bloom)
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/68-320486ba