ロティサリーチキンin東京スカイツリー(rigoretto)~補正下着スタッフと~ - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» ショートガードル » ロティサリーチキンin東京スカイツリー(rigoretto)~補正下着スタッフと~

ロティサリーチキンin東京スカイツリー(rigoretto)~補正下着スタッフと~


The大人の女子会という雰囲気でした

リゴレットロティサリーアンドワインin東京スカイツリー

KIMG0089.jpg


暑気払いと打ち合わせを兼ねて、素敵なお店に、

補正下着のスタッフ皆で行ってまいりました


KIMG0091.jpg

ロティサリーマシンで仕上げる香ばしいチキンは最高です

ボリューミーなビジュアルですが、余分な脂が落とされていて、

それでもしっかりとジューシーなので、

心なしか翌日のお肌がモチモチしていたような気がします・・・

良質のお肉って、心も満たされますが、お肌も満たされるんですよね~

リッチな気分が味わえる割に、リーズナブルだと思いますよ  オススメです


       KIMG0092.jpg

ビールとモヒートで気持ち良くなってリゴレットを出ると、

美しいスカイツリーが出迎えてくれました




さてさて、この日も、私は、ショートガードルを着用しておりました~

・・・そうなんです、チキンをたっぷり食べても、苦しくなる事はありません

伸縮性がありつつ、もどる力がしっかりとあるパワーネットで、

伸びっ放しにもならず、その伸縮性でボディを補正
していくのがbloomの特徴といえます



私自身もショート丈はずっと欲しかったので、

発売前に2着購入、またまた追加で2着購入しました~

皆様も、一度1点ご購入頂いてから、リピートして下さってる方が沢山いらっしゃいます

ショート丈ながらヒップや内腿もしっかりとサポートしますので、

安心な補正力をしっかりご体感
頂けます

9月末日までの限定販売を予定しておりますが、

人気のおサイズ・カラーは早めに販売期間を終える事が予想されております。。

気になっていらっしゃる方はお早めにご利用下さいませ


itemimgsg.jpg
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/64-baaf7452