銀座 かずや ~かずやの煉 抹茶~ - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» 美味 » 銀座 かずや ~かずやの煉 抹茶~

銀座 かずや ~かずやの煉 抹茶~


2.jpg



補正下着チームの先輩が、とっても美味しい銀座かずや』のお菓子を持ってきてくれました~

フィッティングスタッフ・オンラインスタッフ皆で、キャーキャー喜びながら頂きましたよっっっ

超新食感・お抹茶のお味も丁度良く、また頂きたいと思いました~



世の中に、超レア、なかなか手に入らない、というお菓子が沢山ある中、

正直、頂いてみると大した事無い・・・二度食べたいとは思わない・・・



こちらは、本当に、また、絶対頂きたいお菓子です

銀座限定・予約限定・そして、その電話はなかなか繋がらないという、徹底したレアっぷり


一生に一度は頂く価値あり、太鼓判のお菓子でした(^O^)/


プルんっっ プリリンっっっ

1.jpg



スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/52-1672c603