ヒップだけでなく内腿~外腿にも効く!補正下着のbloom『ロングガードル』 - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» 未分類 » ヒップだけでなく内腿~外腿にも効く!補正下着のbloom『ロングガードル』

ヒップだけでなく内腿~外腿にも効く!補正下着のbloom『ロングガードル』


数々の補正下着のガードルを履いてきた、とあるお客様、、、

20歳位から(早っ!!)補正インナーを着け始め、30歳後半、

でも、週一の有酸素運動&筋トレと(週一でも、継続は力なり・・・)、

補正下着で、本当に、崩れてないんですよね~ 下垂していないお身体


そんな、補正インナーベテランのお客様が、

今お使いの補正インナーより、お買い得で、機能はしっかりしているものを探し歩いていらっしゃるとのこと、

まずはガードルで品定めをして頂きました



        kako-xvPiMsywtuhEhcRF.jpg



やはり、喜んで頂けるポイントは、内腿のシェイプ感なんです

後腿からヒップを持ち上げる機能なんて当たり前ですよね、

その中で、bloomのロングガードルは、外腿も内腿もしっかりとしなやかにシェイプします

私どもフィッターもとっても好きなポイントで、勉強会等で他メーカーさんのガードルを履いたりしても、

『やっぱり、内腿ラインが、違うよね~~~』となります。




先程の美魔女なお客様は、ガードルをまずは1点ご購入頂き、

2週間後(しばらくお試し頂いたのでしょうね~)、ロングガードル4枚のご注文がございました

こちらのお客様のように、補正インナーご経験者の方も、初めてお召しになる方も、

まずはボディに合うか、着心地は大丈夫か、等をご自身で検証して頂くために、

1点ご購入頂き、そして、しばらくお召し頂き、「良いかも~」と、お感じになって頂ければ、

更に洗い替え用にご注文頂ければ良いと思います(^O^)/



おサイズ選び等のご質問はお気軽に、メールかお電話を下さいね

0800-800-5335

info@bloom-style.jp

平日 10:00-18:00

(12月は平日のみの営業となっております。1月7日~は通常通り、平日・日曜日営業致します。)

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/50-764dd204