bloom補正下着フィッタースタッフが富士山登頂! - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» 景色・季節 » bloom補正下着フィッタースタッフが富士山登頂!

bloom補正下着フィッタースタッフが富士山登頂!

夏季営業についてお知らせ

フィッティングサロンはお盆も営業

8月12・13・14・15日は10:00-18:00(最終受付)通常営業致します。

8月11日はお休みさせて頂きます


8月10日(金曜日)午前中までのご注文は当日出荷致します。

(10日午後以降のご注文は、16日以降順次出荷致します。)

お急ぎのお客様は予めお問い合わせください。





IMG_4212.jpg


写真ですが、とっても美しい景色のため、

何故か、深呼吸をしてしまいました・・・・・・

バタバタしている日常こそ、自然に触れるのは、心も身体も美しくなりますよね~


IMG_5746.jpg



富士山登頂に挑んだ、フィッタースタッフ、

先日日曜日に出勤した際には、超ー筋肉痛だそうで、生まれたての小鹿状態でした 

無事に、山頂にも行けたそうで、写真からもわかるように、やっぱり、雄大ですよね~



私も、富士山、屋久島は、まだ体の動くうちに行きたいと思っているのですが、

国内旅行の方がお高いもので・・・・・・

ついついアジア周辺の世界遺産めぐりとなってしまう近年です。。




皆様も、夏休み等々で、どちらかにお出かけ予定でしょうか(^O^)/

今年は酷暑な毎日です、水分補給はこまめにしましょうね~

また、日傘をさして、サングラスをしていても、アスファルトからの照り返しはあるそうです

首やアゴ下等も、しっかりと日焼け止めを塗りましょうね

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/41-4cf069ac