うち腿~そと腿、ヒップ・お腹周りを補正しながら、真夏の着用も快適なロングガードル - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» ロングガードル » うち腿~そと腿、ヒップ・お腹周りを補正しながら、真夏の着用も快適なロングガードル

うち腿~そと腿、ヒップ・お腹周りを補正しながら、真夏の着用も快適なロングガードル

ブルームORガードル

16日(祝日)まで、半額

25,200円→12,600円





ブルームのロングガードルを初めてご覧になるお客様は、

『メッシュっぽくて涼しそうですね~

あんまりキツくなさそう・・・』

というのも、素材感がかなり薄く感じられるため、

こんな感じで、しっかり補正力あるのかしら と、疑問に思われるようです・・・


ご着用頂いた途端、驚かれますよ

意外と、しっかりとした履き心地・・・

でも、フィット感がよく伸縮性が非常に良いので、毎日着用することのできる補正下着
、と

お話を頂きます(^O^)/




また、先日お電話ご注文下さった鹿児島県のお客様は、

決まって梅雨頃、毎年、ロングガードルを大人買いして下さいます

他社の補正下着もかなりご経験されて、お持ちのお客様なのですが、

『暑い季節はブルームさんのじゃないと、ダメなのよね~~~』とお話し下さいました。


ブルームのロングガードル、その他のアイテムは、

一年中、快適に、着て頂く、という事も目指して商品作りをしてまいりました

そのため、吸湿速乾性が非常に良く、ベタつくことなくお過ごし頂けるのです

いくら補正力に優れていても、ベタつくようなインナーであれば、

蒸し暑い季節など、着用するのがイヤになってしまいますよね

日々着用することで効果を感じられるのも早くなるのが

補正下着ですので、真夏のカンカン照りにも、是非着て頂けたらと思います(^u^)



kako-n85B0WxuJgOpU353.jpg

ウエストニッパーも16日まで半額です
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/39-43d8a07e