2012年7月号『美的』に補正下着のブルームが掲載されました! - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» 雑誌掲載 » 2012年7月号『美的』に補正下着のブルームが掲載されました!

2012年7月号『美的』に補正下着のブルームが掲載されました!

表紙


年々人気が高まっている、『美的』に、

ブルームのウエストニッパーと3/4カップブラジャーが掲載されました



補正下着美ライン調査左ページ


軒並み、数千円のインナーが並ぶ中で・・・

きっと、補正下着のご経験が無い方は、ギョギョッとされるでしょう・・・


ですが、ブルーム一番の人気である、3/4カップブラジャーのリピート率って言ったら

私たち、フィッティングスタッフも驚くほどです(^^♪


でも、数々のブラジャーサンプルを着用してきた私たちサロンスタッフが、

全員揃って、3/4カップブラジャーを着用してる事がよくあります

それだけ、バストラインを美しくキープ出来ますし、

姿勢も良くなりますし、あるべき所にお肉をしっかりとキープしてくれる力もバッチリ
あります


実際、入社したとあるスタッフは、

ノーワイヤーでバストを放置しておりました・・・・・・(脇肉背肉へバスト流れ放題

C65だった彼女、ブルームの3/4カップブラジャーに出会ってから

ブラジャー選びがどんなに大切かに目覚め、、、1年後にE65になりました

・・・言葉違いかもしれません、元々お肉流れ放題で放置していたために、Cカップしか合わなかったのですね~

日々お胸と向き合い、バストを正しい位置でキープすることにより、お胸や姿勢はきちんと答えてくれますよっ。





2012.jpg

パーツ数・縫製技術・純日本製、

45年続くインナーメーカーだからこそ出来る、補正下着

この機会に是非お試しください(*^。^*)








スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/37-34c433c9