☆Domani(ドマーニ)掲載☆補正下着のロングガードルが15日まで半額です!!! - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» ロングガードル » ☆Domani(ドマーニ)掲載☆補正下着のロングガードルが15日まで半額です!!!

☆Domani(ドマーニ)掲載☆補正下着のロングガードルが15日まで半額です!!!



12月に掲載したものですが、まだまだお問い合わせを頂いております(*^^)




ブルームのロングガードルは、

気になるももからお肉を引き上げ、ヒップラインを美しく補正するのはもちろんの事、

骨盤もしっかりサポートしますので、履いていた方が姿勢をキレイに保ち、疲れにくく導いてくれる補正下着です


また、吸湿速乾性が非常に優れた素材を使用しているため、

真夏の汗ばむ季節にお召し頂いていても、驚くほどに快適なんですよ~~~




  


純日本製ハイクオリティの補正下着ブルームの2番人気ロングガードルが、

(一番人気は3/4カップブラジャーです

今回の4月上旬キャンペーンで、半額とさせて頂いております



これからの季節にピッタリな素材感、、、

私が知り得るの補正下着やインナーで、この補正力とクオリティーありきの、

快適な履き心地はまず、無い、です。


どうしてもクオリティーや補正力にこだわると、身生地が分厚くなってしまうインナーが多いんです

ブルーム(bloom)の補正下着は、最高級のリバーレースと、

1.5倍の伸縮性&回復力を持ち合わせたライクラ902C素材を使用し、

今までにない、真夏でも快適な着心地をご体感頂けると思います(^O^)/



   ブルームORガードル








コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/29-6fd48261