ブラジャー購入でショーツをプレゼント【補正下着ブルーム】 - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» 未分類 » ブラジャー購入でショーツをプレゼント【補正下着ブルーム】

ブラジャー購入でショーツをプレゼント【補正下着ブルーム】

朝晩はすっかり秋めいてきて、過ごしやすい季節となりましたね。
秋は美味しい食べ物がたくさんあり、食欲の秋なんていわれていますが、
食べ過ぎてしないように注意しなければいけませんね...!


さて、よくお客様から補正下着をつけるだけで痩せますか?という質問を受けます。

答えはNOです!

もちろん、補正下着は理想のボディライン作りのお手伝いをしますが、
下着を外しても、その綺麗なボディラインをキープするには、運動も大切です!



みなさん運動はされていますか?

バストは年齢と共に下垂しやすいパーツです...特にしっかりとケアをしていきたいですよね。
なんといっても、胸の位置はボディバランスを綺麗に見せる為のポイントとなります。

そこでお勧めなのが壁腕立て伏せです!


壁腕立て伏せ


腕立て伏せは大胸筋を鍛えることができ、バストの下垂を予防できます。
しかし、女性が続けてやるには難しい...そこで壁を使って行う腕立て伏せが女性にお勧めされています!


壁腕立て伏せのやり方
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
①壁から30cm以上離れて、壁に手を付き立ちます。
自分の腕の長さくらい離れるのがベスト。

②そのまま全体重を掛け、ゆっくりと息を吐きながら、
腕を曲げ壁に顎がつくくらい顔を近づける。

③今度はゆっくり息を吐きながら腕を伸ばし元の体制に戻る。

④これを一日約30回行う

※ポイントは身体を一直線にし、曲げ伸ばしすること。腰が反れないように注意!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


壁腕立て伏せをすることでバストの下垂を防ぐだけではなく、二の腕痩せにも繋がります。
これなら女性も無理せず自宅で簡単に出来るので、長く続けていけそうですよね


しかし、せっかく腕立てをしてもお身体に合っていないブラジャーをつけていたら意味がありません!
ブラジャーを見直し、新しいものをゲットしてみてはいかがでしょうか?

リュクサージュではブラジャーを購入された方に、ショーツプレゼントのキャンペーン中

201709_shortsP.jpg

ブラジャーを買うだけでショーツもついてきちゃうというお得なキャンペーン。

ブラジャーとショーツをセットで着れば気分はもっと上がりますよね。
このお得な機会に新しいブラジャーをゲットして、美しいバストラインをゲットしましょう!


キャンペーンは2017年9月30日(土曜日)までとなっております。


ご自身のブラジャーサイズが不安と言う方は、お気軽にお電話やメールでご相談ください!
専門のフィッターがお身体に合うものをご提案させて頂きます。


補正下着 ブルーム インナー ビューティ

補正下着bloom
□ TEL:0800-600-4950    ■ mail:info@bloom-luxe.jp  
■ 営業時間:10:00-18:00  □ 定休日:祝日 
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/158-a9d3926c