薄着の夏の前に…だんだん背中になっていませんか?【補正下着ブルーム】 - 補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。

補正下着のbloom あなたのボディラインはもっと美しくなれる。 ホーム» 3/4カップブラジャー » 薄着の夏の前に…だんだん背中になっていませんか?【補正下着ブルーム】

薄着の夏の前に…だんだん背中になっていませんか?【補正下着ブルーム】

東京・水天宮のフィッティングサロンでは、ようやく梅雨らしく
雨の日が増えてまいりました。

2017年も半分が過ぎようとしておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

なんとな~くどんよりした梅雨、あまり気分も晴れない…なんて方は
いちど半年を振り返ってみるのもいいかもしれません!
思いがけない発見や、いま悩んでいることの原因がみつかるかも…
スッキリした気分で夏を迎えたいですね!


===================================================

さて、夏を前に…
薄着の季節、お背中のライン、キレイですか??


自分では見えない、背中からのボディラインですが、
後ろ姿、意外と見られているものです…!

背中が段々になってしまう、その原因とは!?

①ブラのベルト上下にお肉が盛り上がる 
 ブラジャーのアンダーバストが合っていない

②ウエスト・お腹まわりが盛り上がる
 お尻が太股との境目で段々になる
 
 ショーツのサイズがあっておらず、ゴムが食い込んでいる

個人のお肉質にもよりますが、フィッティングサロンにご来店いただく方ですと、
こういった理由で、お背中や後ろ姿の段々が出来てしまっている方が多いのです!!


お背中の段々を防止するには

まずはご自身の正しいおサイズを測って、知ること、

食い込みなどにならないアイテム選びをすること、


この2点が大切です!!


ブルームでは、★こちらの測り方★でご自身での採寸をオススメしております!


補正下着ブルームなら、こんなセットでお召しいただくと、
スッキリラインの後姿へボディラインをととのえていただけますよ


3/4カップブラジャー + ウエストニッパー + ロングガードル

3/4カップブラジャーウエストニッパーロングガードル

背中に流れてしまったお肉を入れ込む補正力の強い『3/4カップブラジャー』
ウエスト周り・お腹まわりのラインをととのえる『ウエストニッパー』
お尻を引き上げ、下腹のぽっこりをカバーする『ロングガードル』

この3アイテムの組み合わせは、
ブルームをお使いいただくお客様の中でも、人気ナンバーワン!



あまり、お苦しいご着用感は苦手だけど、すっきり後ろ姿はゲットしたい!
そんな方にオススメなのは…

リュクサージュブラジャー +  ハイウエストガードル
リュクサージュブラジャー ハイウエストロングガードル


やわらかな着心地ですが、脇へ流れてしまうお胸をしっかりとキープする
『リュクサージュブラジャー』
アンダーバストまでの長さで、ウエスト周りを心地よくシェイプする『ハイウエストガードル』

楽な着け心地ではありますが
気になる部分をカバーしながら、美しいラインへ導いてくれる組み合わせ。

のんびりリラックスしたいオフの日でも、美ボディを叶えたい方にピッタリです。



薄着の夏の前に、後ろ姿チェック、してみませんか?

アイテム選びのお悩みや、おサイズの選び方の疑問点など、
お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください!

===================================================

おサイズ選びに困ったら

0800-600-4950 (フリーコール/10:00-18:00/定休日 祝日)

info@bloom-luxe.jp

補正下着ブルーム・リュクサージュは全アイテムをフィッティングサロンでご試着いただけます

<<完全ご予約制>>ご試着のご予約はこちらから

※フィッティングサロン情報はこちら

BLOOMLuXE 補正下着bloom(ブルーム)

補正下着 ブルーム インナー ビューティ
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://bloomhosei.blog.fc2.com/tb.php/151-a30196bc